地域変更

閉じる

表示地域を変更する場合(ご契約の地域以外の番組情報をご覧頂く場合)には、ログインなしの状態で地域設定を行って頂く必要がございます。

東京(練馬区)の番組情報を表示しています。表示する番組情報を変更する場合は地域変更をしてください。

Q.録画機器の登録時や録画予約の実行時、[30010100]エラーが表示されるのですが?

A.ご利用のSTBとリモート録画予約のシステムが正常に通信ができていない可能性がございます。STB側の設定をご確認お願いいたします。

・Smart TV Box
[宅外リモート接続設定]を選び、 [リモート接続機能]が[ON]になっていることを確認

・TZ-BDT910J/TZ-BDT910F
[ブロードバンドレシーバー設定]で [接続形態]で、 [インターネット]になっていることを確認

・TZ-BDT920J / TZ-BDT920F
[宅外リモート接続設定]で、 [宅外リモート接続機能]が[入]になっていることを確認

設定に問題がない場合、STBにて下記内容をご確認ください。
1.対象STBの電源をオフにし、数十秒待っていただき、電源コードを抜き差ししてください。
2.対象STBのモデムがオンラインであることをご確認ください。
3 しばらくお待ちいただいた後に、再度、お試しください。

番組表ヘルプトップへもどる

キャンペーン・お得な情報